SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

5月も今日で終わり。今年はもう梅雨入りしたんですってね。
一昨日は台風の影響で雨と風が強かったですし、なんか気候もおかしいです。

大震災の被災地では瓦礫の撤去もまだだし、福島第一原発の事故も
まだ終息が見えないどころか、汚染の拡散が心配されてるってのに、
政治家は何やってるの? 責任追及とか、退陣要求より、
とにかくこの事態をなんとかしてよ!って‥‥

で、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」ですが、
今月は、レベルSの画像がありません。
私の場合、ロジックパズルは、ストレス解消みたいなところがあって、
仕事で嫌なことがあって帰ってきた時など特にハマってました。
(パチンコにハマる人の気持ちわかります)
今は嫌なことがない?ってわけではなく、夜の仕事になったので、
帰って来ると、パクロスをやるパソコンはテレビになってたりして、
以前と生活リズムがちょっと違ってきたみたいです。

カラーロジックは出てくる画像がキレイなので好きです。
ちょっと珍しいというか、なつかしい(?)キャラクターが出てきました。
logic16625
サトちゃん(製薬会社のマスコット)
logic16625.jpg
昔、薬屋さんの店頭に、このサトちゃんとか、コーワ製薬のケロちゃんの
マスコット人形がありました。かわいかったな。なつかしい。

logic16459
まねきねこ
logic16459.jpg
猫が好きなので、招き猫はいくつか持ってます。
簡単なカラーロジックですが、招き猫の特徴がシンプルに出てて、
いい画像ですね。

logic16472
チューリップ
logic16472.jpg
色とりどりのチューリップが春らしい。
「ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ♪」なんて歌いだしそう。

パクロスのトップページで「ワンピキャラが登場」って紹介されてました。
logic16444
ウソップ(ワンピース)
logic16444.jpg
個性的なキャラをカラーで、下からのアングルが面白い。

ちょっとした時にできる、レベルAの画像をいくつか‥‥
logic16447
人魚
logic16447.jpg

logic16456
パトカー
logic16456.jpg

logic16460
水玉模様のカサ
logic16460.jpg

logic16462
ミミズク
logic16462.jpg

logic16556
カニ
logic16556.jpg

logic16624
カサのオバケ
logic16624.jpg

ハハハ、やっぱり結構ロジックパズルやってるじゃないですか。
「アジアのカリスマ」レベルになった、しーちゃんzb でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

たまのママ

サトちゃん、可愛い。。
しーちゃん、夜のお仕事??
あらら??
何か怪しい雰囲気~。。
「アジアのカリスマ」レベル??
何ですか??それ??(笑)
by たまのママ (2011-06-03 19:16) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございますー。新しいパートはレストランなので、夕方5時から10時なんですよ。帰って来て、作っておいた夕食を食べたら眠くなって、バタンキューってことも多いです。
パクロスでは、○○県の期待の新人から始まって、日本のパズル王とか、レベルが上がっていくんですよね。で、私はついにアジアのカリスマに。ハハハ‥‥
by しーちゃん (2011-06-10 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました