SSブログ

まつ寿司のランチ [グルメ]

3月16日(金)、ご町内のグループで、まつ寿司のランチへ。
2012.3.16-005.jpg
昔からのお寿司屋さんで、
おトクなランチを始められてからでも20年は経っているでしょうか。
家族や友人、町内や学校の会合などでも行ったことがあります。
地元では有名なお寿司屋さんです。

これがそのおトクなランチ(並)700円 うどんかそばか選べます。
2012.3.16-001.jpg
うどんもボリュームがあるのでお腹一杯になります。

去年も同じグループで来て、予算があったので1,000円の大盛りランチにしたら、
大食いの私ですら全部食べるのが苦しかったほど。
(完食したのは私ともう一人くらい)

今年は参加人数が多かった(12人)ので、700円のランチに。
それでも十分でしたね。安いランチで、座敷の一室を占領し、
オバタリアンパワーでワイワイと‥‥。どうもお騒がせしました。



関連ランキング:寿司 | 六軒駅蘇原駅



タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました