SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ 2013.8 [ゲーム]

今年の夏は殺人的な暑さでした。猛暑日が何日続いたのかなー。
そしたら、いきなり涼しい日があって、一息つくというより、
体調を崩しそう。なんか、極端な天気なんですよね。
このあたりはそれほどの雨は降らなかったので、いいお湿りだったのですが、
ところによってはものすごい豪雨だとか。
被害が出ないことを祈ります。

さて、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」

カラーロジックのレベルSに挑戦しました。
logic22965
ジャムおじさんとバタコさん(アンパンマン)
logic22965.jpg
出てくる画像がキレイなので達成感があります。

そしてカラーロジックのレベルC
logic23039
ハッチ(昆虫物語 みなしごハッチ)
logic23039.jpg

カラーロジックのレベルB
logic23106
キリン
logic23106.jpg

あとは簡単なレベルA
logic23038
トビウオ
logic23038.jpg

logic23103
パトカー
logic23103.jpg

logic23189
救急車
logic23189.jpg

レベルAの完成画像はドット絵のようで、カワイイので、これも楽しみです。

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
月額300円で、ロジックパズル、クロスワード、ナンプレ(数独)が楽しめます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました