SSブログ

ブルーインパルス

昨日の雨とは打って変わって雲ひとつ無い秋晴れとなった今日、
航空自衛隊岐阜基地の航空祭が行われた。
パート先のスーパーでは、ブルーインパルスなどを見る人のために、
屋上駐車場を開放したので、店も最近には珍しく、
朝早くから客が入って忙しかった。
だけど1時半を過ぎて、一段落したので、バイトもいるので、
9時半から入っていた私は4時間で終わって帰された。
外に出ると、ちょうど飛行機が青空に星を描いているところだった。
あーー、カメラを持っていたらなーーと、残念であった。
(私の携帯はカメラが付いていない)
なので、Photoshopで作ってみた。マウスがうまく動かせないので、
プルーインパルスの星と違って不恰好になってしまったが‥‥

しかし、店に客がいなくなったのは、皆このブルーインパルスを見ていた
のではないのかなー、あれからまた忙しくなったのではないかと、
ちょっと心配。

最近の土日はバイトが入ってくれるので、私は昨日・今日とゆったり
夜を過ごすことができて、私にしては非常に珍しくテレビで野球を見た。
日本シリーズ、やっぱりドラゴンズが勝つとうれしい!
目指せ、53年ぶりの日本一!!
(だけど、昨夜はダルビッシュのあまりの格好良さに、ちょっと日本ハムの
 応援もしてしまいましたー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました