SSブログ

10万人キャンペーン部屋 [PostPet]

Webメール de PostPetの利用者が10万人突破とのことで、
キャンペーンでイロイロやっている。
ブログにペットを貼り付けられるとのことで、早速、
このブログにモモのウィンドウをつけた。
無料の部屋アイテムももちろんゲットしてモモ部屋の模様替えをした。

そろそろストーブを片付けなくてはと思っていたところだし、
キャンペーンのアイテムは、ピンクピンクで、春らしくなってうれしい。
じゅうたんはアイテムにあわせて、70スマイルで“ちゃんと”買いました。
ケチなモモの飼い主にしては贅沢しました!

しかし、今、ウェブでは、無料で手に入るものの何と多いことか。
ウェブだけでなく、求人やグルメ情報などの雑誌も無料のものが多くなった。
我が家にポスティングされるタウン誌のようなものも、毎月4冊ほどある。
身近な情報がまとめられていて、クーポンも付いているし、結構楽しみにしているのだが、
広告収入で作っているのだろうけど、こんなのが当たり前になってくると、
雑誌を買うというのが、すごく贅沢なことに思えてくる。
出版業界のことを思うと、それでいいのかな‥‥とか。
(最近、本も図書館で借りていて、自分で金を出して買ってないナ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました