SSブログ

ホット&ハード デイズ

なんと恐ろしいことに、今日はもう8月19日(土)
ブログの更新も7日からずっとしていないが、その間、パートの休みの日がなかった。
月遅れのお盆で、世間は夏休みの人も多く、店は忙しいし、人手不足で、ハードだった。
注文を聞くのと、作るのを両方しなくてはならないので、ついレジでの対応がぶっきらぼうになって、
後で客から名指しで苦情が来てしまった。まー、店長も「これだけ忙しいとしょうがないけど、
これから気をつけて」と言ってくれたのだが‥‥。

九州は台風の影響で大雨だそうだし、東京あたりも、雨の日があったりしたそうだが、
こっちは、たまに曇って雨が降ってくることはあっても、大体が晴れてとにかく暑い!
(冷房の効いたスーパーにいるのだが、たこ焼きや焼きそばを焼いているので、やっぱり暑い)
もーー、疲れたーー。猫たちのように寝たい!

全く、猫はなんでこんなに幸せそうに寝るんだろう!

で、なんで今日は、土曜の今頃なのにブログを書いているのかというと、
明日から、フランスのアレクシがホームステイに来るので、ゴーインに休みをとったから。
予定では今日からだったのだが、前のホストファミリーが今日、高山に遊びに行きたいので、
明日の引渡しでいいかと連絡があったから。正直とてもホッとした。なにしろ今、家中が
グチャグチャなので、とにかく少しでも掃除をしないと、客用布団を出すこともできない。
ブログを書く前に掃除をしなくてはいけないのだが‥‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました