SSブログ

チーズスイートホーム 6 [マンガ]

そうそう、最近この単行本も買ってました。
こなみかなた 「チーズスイートホーム 6」

チーズスイートホーム 6 (6) (KCデラックス)

チーズスイートホーム 6 (6) (KCデラックス)

  • 作者: こなみ かなた
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: コミック



おまけのついた限定版もあったんですが、わりと高かったし、本だけでいいかなと。

チーズスイートホーム 6 限定版 (6) (プレミアムKC)

チーズスイートホーム 6 限定版 (6) (プレミアムKC)

  • 作者: こなみ かなた
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: コミック



「チーズスイートホーム」にメロメロになって、単行本4と5巻を買ったことは以前書きました。
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2008-09-25

6巻が4月23日に発売されたので、買いに行きましたよ。

相変わらずキッチリと丁寧な絵で、可愛いんだけど、
うーーん、4巻と5巻を買った時のようにはハマらなかった‥‥
なぜ?? ストーリーに新鮮さがなくなった? 他に色々面白い猫マンガがあるから?

でも、アニメがまた始まったので、見てますよ!
月~金の朝6:40から、テレビ愛知(テレビ東京系列)で
以前と同じように、月~木は、チーの2分間くらいのアニメで、
金曜日は視聴者からの投稿ビデオ。
新しい家に引っ越したところから始まってます。(単行本だと4巻目から)
以前は録画して見てましたが、今は息子が早く出勤するので、リアルタイムで見てま~す。
でも朝バタバタしていると、せっかくテレビつけていても見逃してしまうことも多いんですが。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

たまのママ

あっ、これ知ってますよ!!
以前職場の子が貸してくれて読んだことがあります。
1~5まで読みました。。
メッチャかわいいんですよねぇ。。
TV放送もしてるんですか??
いいな~。こっちはないし~。。残念。。
by たまのママ (2009-05-07 19:08) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。猫好きにはたまらないマンガですよね! TV放送は毎朝2分間くらいで、あっという間に終わってしまうので、そのためにTVつけていても、見逃すことも多いんですが、チーが動くだけでかわいいんですよね!
by しーちゃん (2009-05-07 19:47) 

トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人)

 好きです~。でも持っていないの。2週に1回行くカイロプラクティックの待合室にあって、楽しみにちびちび読んでます。(笑)

 のだめ も始めそこで読んだし、もやしもんもあるんですよ。いい待合室でしょ。
by トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人) (2009-05-14 17:22) 

しーちゃん

トミー。さん、コメントありがとうございます。「チー」も「のだめ」も「もやしもん」も? いい待合室ですねー!
「チーズスイートホーム」可愛いですけど、6巻は、ちょっとマンネリ気味?買わなくてもよかったかなー、なんて。
by しーちゃん (2009-05-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました