SSブログ

子猫の動画 7月17日~26日までの分 [猫]

しばらくパートが忙しかったのと暑さで、
ブログご無沙汰でございました(見には行っているんですが)
子猫クロの動画がたまっていまして、だいぶ前の分になるんですが、
7月17日~26日までの7本をYouTubeにアップしたので、
よろしければ見てやってください。

2010.7.17撮影
ヒモにじゃれる子猫クロ


2010.7.20撮影
タビのしっぽにじゃれる子猫クロ。
しつこいクロにあくまで大人の対応をする先住猫のタビ
バックに流れる音声は、NHKラジオ「夏休み子ども科学電話相談」です。


2010.7.21撮影
子猫クロの鳴き声
子猫クロは、かすれたような小さな声で、
短く、キュ、キュ、と鳴きます。
可愛い~(猫バカだなぁー)


2010.7.21撮影
子猫クロと先住猫タビ
タビはだいたいはやさしいお兄さん。
というか、しつこくからみついてくるクロに、
母親のように、やさしく舐めてやってます。
(でも、さすがに最後はもう鬱陶しくなった様子ですが)


2010.7.21撮影
袋にじゃれるクロ
ビニール袋が一つ落ちているだけで、これだけ遊べる子猫。


2010.7.24撮影
しつこく先住猫タビにじゃれる子猫クロ。
うーん、うっとおしいチビだと思いつつ、お母さん猫のように
世話をやいてやるタビ。
2分47秒とちょっと長い動画


2010.7.26撮影
子猫クロと先住猫タビ。
子猫クロにじゃれられても、あくまで大人の対応のタビ。


しかし、動画は見たり、アップするものを選んだりするのに
時間がかかりますね。ちょっと前の動画なので、
映っている子猫クロが小さく見えます。
(どんどん成長しているので)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たまのママ

むっちゃカワイイ。。
クロとタビ、面白すぎです。
では・・・私なりのコメントを(笑)

1枚目・・・ももニャンもこんなカワイイ時があったなぁと思いながら。
      クロ「やっとつかまえたぞ!!」って感じ??
2枚目・・・タビ「もう~わたしのしっぽでしつこく遊ぶな!!」
      クロ「だって、にょきにょき動くから面白いんだもん」
3枚目・・・カワイイ。まさしく仔猫の鳴き声ですね。。
4枚目・・・タビ「かわいいけどうっとうしいなぁ。しーちゃんどうにかしてよ」
5枚目・・・こんだけ袋で遊んでくれると嬉しいですね。
      何でも遊び道具にできるクロちゃん、超・かわいい。。
6枚目・・・タビ「もう立って相手するのは疲れたから、横になるからね。」
7枚目・・・クロ「しっぽ、しっぽ、面白いニャ~」

ホントに可愛い。
クロの無邪気さとタビの大人の対応が面白い。
by たまのママ (2010-08-07 07:05) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。動画7本とも見てくださったんですか!ありがとうございます。そして、丁寧な感想まで!感激です。
最初はタビは子猫は嫌いかと思ってたんですが、意外と面倒を見てくれるみたいで、2匹のじゃれあい、面白いです。
by しーちゃん (2010-08-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました