SSブログ

子猫クロはこんなに元気です [猫]

ブログも久しぶりです。
パートがちょっと忙しかったので‥‥夏休みは終わったのですが、
人手不足と、掃除強化月間とかで、店の掃除のために
普段より長い時間入ったので、疲れました。
猛暑も厳しかったです。今日は台風9号の影響で、久しぶりの雨でした。
被害が出た地域の方には申し訳ないですが、我が家あたりでは、
そんなに風も強くなく、いいお湿りと、猛暑に一息をもたらしてくれました。
でもまた明日からは暑さが戻ってくるとか‥‥9月もそろそろ中旬に入るのに
いい加減に少し涼しくなってほしいです。

と、そんなバテバテ気味の私に対して、子猫(まだ子猫と言っていいのか?)
生後約3ヶ月のクロは、こんなに元気です。

ブレブレの動画と汚い背景でスミマセン
とりあえず、近況報告ということで‥‥
タグ:子猫 クロ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

たまのママ

しーちゃん、暑いなかお疲れさま~。
こう毎日暑いと体力の回復に時間がかかりますね。
私は今、ゴロゴロ毎日プー生活中なのでとっても楽ですv

クロ、メッチャかわいい。。
無心で、紐にじゃれてる。。
ウチのももニャンもこんな時があったなぁ~って思い出しました。
しーちゃん、このなが~い黒い紐は何??
by たまのママ (2010-09-09 09:35) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。汗かきの私は夏は苦手なのですが、特に今年はやたら疲れました。この黒いひもは、古いエプロンを捨てる時に、ひもだけとっておいたんです。ちょっと動かすだけで、すぐじゃれつきにくるクロなのでした。
by しーちゃん (2010-09-09 23:42) 

びっけ

クロちゃん、元気一杯ですね!
無心に紐にじゃれつく姿が、愛らしい!

>子猫(まだ子猫と言っていいのか?)
そうそう! 子猫って何ヶ月くらいまでを言うのでしょうね?
うちの猫も生後 5 ヶ月半・・・顔は子猫っぽいけれど、体はどんどん大きくなってきて、普通の大人猫と変わらない気がします。(^^;
by びっけ (2010-09-11 00:19) 

しーちゃん

びっけさん、nice & コメント、ありがとうございます。子猫の成長ってすごく早いですね。体はどんどん大きくなってきて。でも、何にでも興味を持って、ヒモなどにじゃれつく姿を見ていると、心は子供ってカンジです。
by しーちゃん (2010-09-14 15:36) 

影丸

クロちゃん、元気でなによりです。 先日訪問したのですが、PCの不都合か、動画が見れませんでしたので今頃の再訪問になりました、スミマセン。
by 影丸 (2010-09-16 06:55) 

しーちゃん

影丸さん、ご訪問 & コメントありがとうございます。クロ、子猫のわっしょい期で、何にでも興味を持ってじゃれつきにきます。影丸さんちの玄白ちゃんのイタズラぶり、かわいいなぁといつも楽しみに見ています。
by しーちゃん (2010-09-16 17:14) 

NO NAME

それはあなたが寄付]ボタンがない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付をしたい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するための解決だろうと仮定します。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのウェブサイトを共有することになります。すぐにチャットを始めよう!
by NO NAME (2012-01-12 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました