SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

月末恒例の ブログ de ロジックギャラリー♪ ですが、
この土日、パートがメチャクチャ忙しかったです。

パート先は、良く言えば老舗のスーパーに入っているんですが、
大型ショッピングモールがあちこちにできていることもあり、
最近はじり貧状態が続いていたんです。で、とうとう撤退が決まって、
閉店セールのチラシが入ったこの水曜日から突然、どどどーーーっとお客様が!!!
チラシってのは効くんですねぇ‥‥まだまだ年明けまでは営業するんですけどね。

ただでさえ人手不足のパート先、大勢のお客様が来てくださっても、
嬉しいというより、対応が回らなくて困るってのが、雇われている身からすれば
正直なところなんですが‥‥

そんなことで、かなり疲れているので、
今月のロジックパズルの完成画像、簡単にアップします。

logic14666
一休とさよちゃん(一休さん)
logic14666.jpg

logic14752
玉木宏
logic14752.jpg
芸能界には疎い私、完成画像を見ても誰だかわからず、「たまきひろし」とあったので、
「えーっと、安全地帯のボーカルの人か?」なーんて思ったんですが、
それは玉置浩二(たまきこうじ)さんですね。
こんな時、ネットはとても便利です。映画やドラマにずいぶん出演されているんですね。
玉木宏のファンの皆様、大変失礼いたしました。

logic14844
うずまきナルト&うちはサスケ(ナルト)
logic14844.jpg

logic14902
ドロロ(ケロロぐんそう)
logic14902.jpg

logic14909
エジプトのスフィンクス
logic14909.jpg

logic14910
音無 響子(めぞん一刻)
logic14910.jpg

logic14935
トニートニー・チョッパー(ワンピース)
logic14935.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

たまのママ

玉木宏のファンです(笑)
『のだめカンタービレ』にも出てましたよ~。
しーちゃん見てなかったのかな??
いい声してます。。

チョッパー、良いですV
by たまのママ (2010-11-04 19:10) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。あ、玉木宏、『のだめカンタービレ』の千秋ですね。ドラマちょっとだけ見ました。(漫画は全部読みました)私、俳優さんの顔や名前がなかなか覚えられないんですよねー。
by しーちゃん (2010-11-09 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました