SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

なんと、2月は今日で終わり。ホント、2月は「逃げる」ですね。
2月はずっと遊んでしまいました‥‥そろそ職探しもしないと。
月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

最近、ツイッタ―という遊び道具を見つけて、ロジックパズルもちょっとご無沙汰‥‥?
あ、でも意外と完成画像ありますね。

今完成させたところ。キレイな画像が出てきました!
logic15896
梅にうぐいす
logic15896.jpg
寒い寒いと思っていたのに、いつのまにかあちこち梅が咲いているじゃありませんか。
うぐいすの初鳴きのたよりも届いていますね。
今日は雨ですが「一雨ごとに春めいて」って、カンジです。

パクロスのtopページで、
「超人気映画の俳優が登場」と紹介されてました。
logic15746
レオナルド・ディカプリオ
logic15746.jpg

logic15733
ラオウ(北斗の拳)
logic15733.jpg

完成画像がキレイなカラーロジック
logic15721
ムーミン&フローレン
logic15721.jpg
「あ、ムーミンとノンノン」と思った私。年がわかりますね。

logic15812
潜水艦
logic15812.jpg

logic15818
雪だるま
logic15818.jpg

logic15822
モリゾー(愛・地球博のマスコット)
logic15822.jpg
長い待ち時間のあと、トヨタ館のステージを見たことをブログに書いてました。
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2005-09-07-2

logic15824
歌舞伎
logic15824.jpg
紫の鉢巻きを巻いた助六ですね。
江戸の粋を集めたような色男です。恋人が「揚巻(あげまき)」さん。
「助六寿司」は、ここから名付けられたそうですね。シャレてます。

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました