SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

8月も今日で終わり。小学生の子どもさんを持つ親御さんなら、
夏休みの宿題を手伝わされている頃でしょうか。
でも今年は9月1日が土曜日なのであと2日ありますね。

近年は寒い地域だけでなく、夏休みがもう終わっている地域も
あるようですが、このあたり、まだまだ暑さが続きそうで、
どうぞ皆様、熱中症にはお気をつけください。

さて、月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」
logic21130
夏休みらしく、スイカ割り
logic21130.jpg
今月、この他はレベルAの簡単なものだけです。
暑くて集中力がなかった? 今時の言葉で「リア充」実生活で充実していた?
私の場合、仕事でストレスを感じたりした時に結構ハマっているようです。
(パチンコをする人の気持ちがわかります。)

レベルAの完成画像は、ドット絵のような単純化が可愛くていいですね。
logic20118
おばけ
logic20118.jpg
ちっとも怖くないおばけ。カワイイです。

logic20188
ぞう
logic20188.jpg

logic20125
アリ
logic20125.jpg

logic20103
ニワトリ
logic20103.jpg

logic20120
サックス
logic20120.jpg

logic20098
ラッパ
logic20098.jpg

logic20194
自転車
logic20194.jpg

logic20105
王冠
logic20105.jpg

パクロスも結構長くやっているので、いつのまにか
「世界のパズル将軍」になっていました。(パクロス内のランクです。ハハハ)


パクロスのサイト:http://www.puzzlegame.jp/
月額300円で楽しめます。ストレス解消に、パチンコよりずっといいですよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました