SSブログ

紅茶の種類が豊富でお勧め ル・カフェ プルミエール [グルメ]

12月27日(木)いつもの友人とモーニング。私のパートが休みなので、
ちょっと遠出をしてみようと。
夏に買った「一宮・稲沢・江南―地元のいいトコ146軒 (ゲインムック)」を見て、
13時までモーニングをやっているってことと、雰囲気も良さそうなので、
こちらの店に行ってみることに。
田園風景の中、南仏風(?)の建物がオシャレです。
2012.12.27-008.jpg
2012.12.27-007.jpg

お店の中も、オシャレで落ち着いた雰囲気。
2012.12.27-004.jpg

ランプや窓ガラスなどもステキ。
2012.12.27-005.jpg

メニューには、ブレンドコーヒー400円をはじめ、カフェオレなどもありますが、
紅茶の種類も豊富です。オリジナルブレンド、ダージリン、アールグレイ、
木いちご、白桃など。私は木いちご450円を注文。
ポットで出してくれます。カップ2杯半あっておトク!
2012.12.27-003.jpg
モーニングは、玉子サラダ、野菜サラダ、
ゴマ入りパンのトースト、ハムサンドがつきました。
ハムサンドが温かかったのが嬉しい。

メニューで、イングリッシュティーセット700円ってのが、
スコーンと紅茶のセットで美味しそうだったんですが、
13時からのメニューだそう。
優雅なアフタヌーンティーに良さそうですね。



関連ランキング:カフェ | 上丸渕駅丸渕駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました