SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

今年の冬は寒くて、梅が咲くのは遅いなって思ってたんですが、
3月になって急に暖かくなったと思ったら、あっという間に
桜が咲いて、3月中に満開になってしまいました!

今日、各務原市の桜の名所・新境川堤を車で通りましたが、
花びらがハラハラと散り始めており、とても美しかったです。
花見客も大勢出ていました。(桜まつりのメインイベントは来週の土日だってのにー)

さて、3月も今日で終わり。月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
まず久しぶりのレベルSを。
logic21686
ブルマ&ドキンちゃん(同じ声優コラボ)
logic21686.jpg
どちらもちょっとコケティッシュなキャラクターでカワイイ。

あとは息抜きにできるレベルA
logic21791
乗馬
logic21791.jpg

logic21803
バス
logic21803.jpg

logic21889
ナイフ&フォーク
logic21889.jpg

logic21895
お寿司
logic21895.jpg
海老の握り寿司ですね。

logic21898
シンクロナイズドスイミング
logic21898.jpg

logic21919
犬小屋と犬
logic21919.jpg

レベルAで出てくる絵はドット絵のようでカワイイです。

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました