SSブログ

モモ部屋の模様替え [PostPet]

Webメール de PostPetを始めたけど、モモの部屋は
ずっとデフォルトのままで、コンクリートの床がさすがに寒そうだったので、
最初にもらった200スマイルで、さんざん迷った挙句、
ナチュラルさが良い「教室の床」を170スマイルで買った。
それでもうスマイルがほとんどなくなったので、なにも買えないと思っていたら、
e-Couponがスマイルに交換できるようになったとのニュースが!
so-netに入会して長い私は、結構ポイントがたまっているし、
最近、気づいた日には「ポイントポン」でちょこちょこ増やしているし、
今なら交換率2倍とのことだったので、早速200ポイントを400スマイルに交換した。
そして、ルームアイテムの「セレクト」へ行き、アイテムを一つずつ検討しながら、
売れ筋ランキング1位の「真っ赤な2人掛けソファー」
部屋はやはり窓から差し込む日差しで明るくしなければと、「出窓」
今の季節、やはり暖房で暖かくと「石油ファンヒーター」
そしてモモも退屈するといけないからと「ノートパソコン」を買った。
そして無料の「e-Couponぶたさん貯金箱」ももちろんゲットして、

モモ部屋はこんなふうになった。モモも満足そうに見える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました