SSブログ

海辺のモモ [PostPet]

7月17日(月・海の日)
三連休が終わった。が、こっちは連日パートに入っていて休みどころではない。
特に昨日・今日は雨で、行くところのない人たちがスーパーに押し寄せるのか、
フードコートはずっと混雑。忙しくてもー大変!

しかし、海の日って、何のためにできたのか?
学生や普通の会社員は休日が増えていいのだろうけど、
元旦はお正月でいろいろ行事があるし、成人の日は成人式がある。
春分や秋分の日はお墓参りに行くし、憲法記念日は憲法について考えてみるとか‥‥
で、海の日は何をしたらいいのかなー?

なので(?) Webメール de PostPetの部屋を海辺に模様替えしてみた。
ケチな飼い主にしたらホントに思い切ってだが、ポイントをスマイルに変えて、
最初は壁だけ買ったのだけど、やっぱり床も統一しないとヘン‥‥で、
もう一度スマイルを購入して、床とヤシの木も買ってしまった。
モモの部屋はこんなに優雅になった。

あー、今年も私は海へは行けそうにないけど、この部屋を見て、癒されよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました