SSブログ

ブログをやめたわけではありません [猫]

7月13日(木)‥‥といっても、もう14日になっているかー
恐ろしいことに、7月ももう半ばになっている!
まだ梅雨は続いているが、今日はとても蒸し暑い。まぁ、7月ならそれも
当然なんだろうけど、長時間のパートと、ボランティアの会の会報づくりと、
7日~9日の週末には、フィリピンの人がホームステイに来たのとで、
もーーバタバタだった。フィリピンのミンさんには、家中モノだらけで狭く、
掃除も行き届かない、ありのままの日本の家庭(我が家だけか?)を
見てもらうことができたのではないかと思う。
今日は、久しぶりにパートが3時間半だった(しかし、ハードだった。
これで3時間半分の給料では割が合わないんだけどなー)ので、帰ってきて、
思い切りダレた。やることはたくさんあるんだけど、暑さで何をする気にもなれないー。
猫たちもこの暑さで、家のあちこちで行き倒れている。

まー、いつものことだが、猫は自分の好きなようにしていて、それが癒しとか
言われて可愛がられるんだから、トクだわねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました