SSブログ

デザインガーデンからTシャツが届く [デザインガーデン]

5月2日のブログで「デザインガーデン」について書いたけど、
今日、私のデザインしたTシャツが宅急便で届いた。
2日に注文して、5営業日以内に発送するということだったが、
10日に発送したというメールが届いて、今日、11日に届く。

2着までは全国一律200円のメール便で送るが、3着以上だと宅急便となり、
5着注文したので、送料600円のヤマト運輸の宅急便で届く。
私とダンナの母の日のプレゼントに、2着ずつと、私用に1着。

ふんふん、生地はなかなかしっかりしている。
しかし、私用のこのさくら小紋のプリントはちょっと‥‥

ベタッとした色はどうもムラが出てしまうようだし、このテラッとした
カンジはどうも‥‥そしてプリントの両サイドあたりがかすれている。
桜の花びらだけのプリントにした方がいいようだ。
▼デザインガーデンではこのように紹介されています

DESIGN GARDEN
さくら小紋
さくら小紋

税込価格: 3,150円


そして、カーネーションのTシャツの生地の色として選んだ
ライムグリーンは、ネット上ではもっと落ち着いた色に見えたのに、
これは‥‥ものすごく派手! びっくりした。
とてもダンナの母には持っていけない。
私の母がグリーン、ダンナの母にはラベンダー色(それでも派手と言われるかな?)
ということになる。
まー、これらはオリジナルデザインプリントという性質上、返品はできないので、
気に入らなければ、下着かパジャマにしてもらおう。
▼デザインガーデンではこのように紹介されてます

DESIGN GARDEN
カーネーション
カーネーション

税込価格: 2,625円

「デザインガーデン」に私のデザインを公開して、ちょっと期待していたのだが、
やはりTシャツの売り上げはゼロ。
やっぱりよく知らない「素人」のデザインしたTシャツをネットで買うというのはねー。
それも結構高いし‥‥今は、安いTシャツがあちこちで売られているしね。
私だって、自分のデザインだから買ったのであって、ちょっといいなと思っても、
ここのサイトで他人のデザインのTシャツを買うか?と言うと、答えはノー。

当然、アフィリエイトについても、売り上げ金額はゼロ。
今月のバナー表示数とか、バナークリック数というのには、今、48と19という
数字が表示されている(きっとアフィリエイトをやっている人が知ったら、
何、その数字とバカにされるくらい少ない数字だと思うが)ので、
このブログを見てくれた19人がバナーをクリックしてくれたわけだ。
そんなことまでわかるなんて、ちょっとコワイ気もするが‥‥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました