SSブログ

コミックカフェ初体験

今年になって初めての何も予定のない休み。
だけど、今年は学生バイトが結構入ってくれてるから、毎日4時間とか、ヒマな時は3時間で
帰されたりしてたから、そんなに仕事で忙しいというカンジではない。
まぁ、後で給与明細を見るとガッカリするだろうけど。
時給で働くパートのツラいとこだなー。

で、美術館とか行きたかったのだが、どこも休館なので、前から一度行ってみたかった
インターネット・コミックカフェに行ってみた。
去年秋にオープンした時のチラシを見て、それまで、マンガ喫茶というのは、
システムがよく分からなかったのと、どうも暗いというか、
女性一人では入りづらいみたいなイメージがあったのだが、
この料金なら、一度どんなマンガがあるか行ってみてもいいかなーと思っていたのだった。

そこは、1時間350円で、3時間パックで650円。セルフサービスのフリードリンク付き。
一番奥の席を選んだら、マッサージチェアで、私はマッサージ機能は使わなかったけど、
なかなか座り心地も良くて、ごくらくごくらく。

3時間パックで、コーヒーとカフェラテを3杯飲んで、
「のだめカンタービレ」を5巻の途中まで読んできた。
さすが、ドラマ化もされて話題になっただけある。面白かった。

また続きを読みに行かなくては。6時~11時は、この値段でモーニングサービスの
トーストかおにぎりが付くそうだから、今度はその時間に行こうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました