SSブログ

ロジックパズル完成! [ゲーム]

2月23日の記事「パクロスオンラインにハマってます」で、途中までだったロジックパズルが、
やっと完成しました。はーー、我ながらバカなことやってるなー、時間がもったいないと
思いつつ‥‥もう意地。
logic-1.jpg
忍者ハットリくんが完成しました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

神奈川のしーちゃん

お~、忍者ハットリ君だ~。
私は雑誌のイラストロジックを時々買います。
初級編は何とかできるのですが、大きくなると、途中で訳わかんなくなっちゃう。
ずれちゃったりもするし・・・
出来たやつは賞品・賞金狙いで葉書出したりしますが、当たりません。
まぁ、そんなに簡単に当たるわけないですよね。
締め切りすぎても、ボツボツやって楽しんでます。
by 神奈川のしーちゃん (2008-03-02 00:52) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃん コメントありがとうございます。
このロジック苦労したんですよ~
ハットリ君だということがわかってからも、あちこち間違ってて。
紙でやってたら完成しなかったでしょうね。
パソコンは何度でもやり直しができるところがいいです。
by しーちゃん (2008-03-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました