SSブログ

iPhoneのアプリ Earth3D [iPhone]

iPhoneを色々試していると、やはり、アプリケーションを入れたくなります。

Earth3D
Earth3D-2.jpg
(デジカメで撮影したiPhoneのボディに、画面キャプチャの画像をはめ込み合成しました)

appleのiPhoneのサイト http://www.apple.com/jp/iphone/
「今週のアプリケーション」として紹介されていて、
無料だったので、ダウンロードしてみました。

わーー、カッコイイです!
地球が回っていって、月と太陽も画面に現れて‥‥
「これ見てー」と、家族や友人に見せたいアプリです。(iPhoneの自慢がしたい)

指で画面を触れると、地球を回せるのもいい。

YouTubeに動画がありました。


ね、かっこいいでしょ?
まー、だからどうだって言われると‥‥地球が回るだけのアプリなんですけど‥‥

iPhonestart.jpg
地球の画像と言えば、デフォルトのiPhoneの起動画面、素敵です。

iPhonestart2.jpg
でも、ちょっと女性らしく、バラの花の壁紙にしてみました。(iPhoneに入っていた壁紙用画像です)


タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

たまのママ

すごい、すごい。
しーちゃんの感激が伝わりますよ~(笑)
私は地球が回る様子を見て『日本はどこだ??』って探してしまいました。
by たまのママ (2009-05-29 19:07) 

しーちゃん

たまのママさん、ねー、かっこいいでしょ?! これが無料で楽しめるのですから‥‥ますますiPhoneにハマってしまいそうです。
by しーちゃん (2009-05-30 15:28) 

モンクレール

ああ、いいですね
by モンクレール (2011-08-30 16:14) 

モンクレール

よく分からないですけど...
by モンクレール (2011-08-30 16:15) 

モンクレール

お邪魔しました...
by モンクレール (2011-08-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました