SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

5月も最後の日となりました。月末恒例の ブログ de ロジックギャラリー♪です。
(ハマっているパクロス http://www.so-net.ne.jp/puzzlegame/ のロジックパズルの
 完成画像をブログにアップして、ロジックギャラリーに応募します。
 結構賞金の当選確率がいいんですよ! 私はパクロスでは、今のところ会費以上に稼いでますね!
 ロジックギャラリー http://www.puzzlegame.jp/so-net/logic_gallery/
 応募もこちらからできます。)

世間的にはゴールデンウィーク、新型インフルエンザの不安と影響など、色々ありましたが、
我が家も‥‥色々ありまして‥‥、私個人としては下旬はiPhoneにハマっていたりして、
今月は完成画像も少なめ――と言っても、これだけあるか!

大きめのカラーロジックということで、楽しみに解きました。
logic-color.jpg
ケロロ軍曹
ストーリーとか、私はよく知らないのですが、このキャラクター、いいですねぇ。

無題.jpg
こちらもカラーロジックで、目玉おやじ(ゲゲゲの鬼太郎)

logic2009512.jpg
ブルマ&ドキンちゃん(おなじせいゆうコラボ)
4月にとりかかっていたのですが、途中で行き詰って放ってあったのを、久しぶりにやってみたら、できました。
ブルマとドキンちゃん、同じ声優だったんですね。

あとは、良く知らないキャラクターが多いですね。
logic200956.jpg
キルア(ハンターハンター)

logic2009516.jpg
はななかじまマサル(すごいよ!!マサルさん)

logic2009517.jpg
わびこ&ふしぎのうみのナディア(おないどしコラボ)

logic2009524.jpg
ハムたろう&リボンちゃん(とっとこハムたろう)
可愛い!! アニメはあまり見てないですけど、ハム太郎、かわいいですねぇ。
我が家も息子が小学生の頃、猫がいるからダメだと言うのに、
ハムスターを友達からもらってきてしまい、猫を気にしながら飼いました。
ひまわりの種をかじる様子なんか、可愛いんですよねぇー。

logic2009527.jpg
つしまきらり(きらりんレボリューション)

logic2009528.jpg
石川五右衛門(ルパン三世)
キャー、ルパン三世の五右衛門! カッコイイキャラクターとして描かれてますよね。
「また、つまらんものを切ってしまった」
レベルDにしては易しかったです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

るぱもも

五ェ門だ^^

めちゃくちゃスキなんです*><*

私もやってみたい・・・

素敵な記事ありがとうございました。







by るぱもも (2012-11-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました