SSブログ

子猫がチョロチョロ [猫]

小中学校は夏休みに入ったというのに、梅雨空が続いています。
明日の日食も、このあたりでは見られそうにありませんね。残念です。

さて、実家の子猫たちの画像です。18日(土)の夕方に行った時に撮影しました。
デジカメはダンナが夏祭りに出かける時に持っていってしまったので、
iPhone のカメラで撮っています。(修正・トリミングしています)

実家の庭をチョロチョロとかけまわるようになりました。
i2009.7.18-045.jpg

だいぶ大きくなりましたが、まだ子猫のポヤポヤ毛がたまらなく可愛いです。
i2009.7.18-030.jpg
i2009.7.18-046.jpg
i2009.7.18-032.jpg

でもやっぱり母猫の傍は安心するんでしょうね。
i2009.7.18-040.jpg

母猫の傍でそれぞれくつろいでいます。
i2009.7.18-041.jpg

まだまだおっぱい大好き。
i2009.7.18-044.jpg
タグ:子猫
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たまのママ

毛が立ってるのがカワイイですね。
3枚目の写真、ウチのももニャンの小さいころとそっくりです。。
メッチャかわいいです~。
最後のお母さんのおっぱいを我先にと無心に吸ってる姿が、なんともいいですね。お母さんが遠くを見つめる姿もまたまたいいです。。
癒されます。。
by たまのママ (2009-07-22 18:27) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。ホントに、ちっちゃくて、何をしても可愛い時ですよね。あっという間に大きくなっちゃうので、実家に行くと、とにかく写真を撮りまくってしまいます。
by しーちゃん (2009-07-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました