SSブログ

子猫クロと先住猫タビの動画 [猫]

子猫クロと先住猫タビの動画です。
動画を編集したいと思い、Windows ムービーメーカーを使ってみました。

8年前に買った、私の WindowsXP のノートパソコンに、
最初から入っているソフトですが、使うのは初めてです。

動画をつなげて、不要なところをカットして、
ついでにタイトルまで入れてみました。(はー、ちょっと疲れました‥‥)


子猫クロに、最初は迷惑そうだった先住猫のタビ。
でも、だいぶ慣れてきました。
しっぽにじゃれられて、迷惑してるのかな?怒ってる?
それとも遊んでやってるのかな?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました