SSブログ

サザンカのスケッチ [デザインガーデン]

sazanka2.jpg
世間では三連休だとか‥‥。
パートがあった頃は、三連休は当然仕事でした。
ダンナと休みが合わないので、なかなか一緒に出かけられなかったので、
パートが終わったら、一緒に遊びに行こうと言ってたんです。

だけど‥‥私のパートが無くなった頃から、
ダンナが忙しくなっちゃったんですよね。
この三連休もずっと出てます。

自由業みたいな仕事なので、忙しいということは
有り難いことなんですけど‥‥

――ということで、私はこの連休、引きこもり状態ですー。

我が家の鉢植えのサザンカ、スケッチをしてみました。
sazanka.jpg
このスケッチを元に、
デザインガーデンでドロップシッピングをしているTシャツ用に、
図案化してみました。
sazanka-w.gif
DESIGN GARDEN
山茶花
山茶花

税込価格: 3,675円

私のもう一つのブログ「しーちゃんのTシャツ屋さん」にも記事をアップしました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

たまのママ

私も、ここ数日、引きこもりです(笑)
なんだか、買物に行くのも面倒くさくなってます。。
さざんか・・・すごい、ステキです~。。
ササッとスケッチして、ササッと塗れる(??)しーちゃん、すごい。
やっぱり芸術家だ~。。
色合いが、淡くて優しくて、日本花に合ってて、ステキです。。
by たまのママ (2011-02-17 16:42) 

しーちゃん

たまのママさん、コメント ありがとうございます。たまのママさんの植物画に比べたら恥ずかしいです。ここからもっと観察して描き込んでいくといいんですけど‥‥褒めていただいて嬉しいです。
by しーちゃん (2011-02-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました