SSブログ

ねこじゃらしで回る回る! [猫]

猫じゃらし」の記事で、クロにおもちゃを買ってやったことを書いたんですが、

すっかり猫じゃらしがお気に入りになったクロ。
ちょっと猫じゃらしを回すとくるくるとよく回ります。
猫は目が回らないんでしょうかね?

ねこじゃらしで回る回る


飽きもせずに今日もよく回ってます。


こうやって猫じゃらしをくわえて「遊べー」って来るんです。
2011.3.2-001.jpg
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

神奈川のしーちゃん

しーちゃん、無事ですかー?
神奈川でもすごい揺れでしたよ。
実家の片づけから帰る途中でしたが、道路脇の建物からガラスがパキパキ割れた落ちてきたり、ところどころ停電で信号も消えていたり大変でしたが無事帰ってきました。
母はデイサービスに行っていたので安心でした。
娘は私と同じ〇オンで死語としてますが、全店停電し、お客様を外に誘導したり、早々と閉店になったそうです。
息子は休みでしたが、息子の学校の卒業式中に会場の天井が落ちて大勢が怪我をし、女性教師の方がな亡くなったとか・・・
テレビでも、痛ましいニュースがぞくぞくと報道されていますね・・・
少しでも皆さんの被害が少ないこと、ご無事を祈ります。
by 神奈川のしーちゃん (2011-03-11 23:22) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃん、大変だったんですね。ここは、私は最初、目まいがするのかと思ったくらいで、気がつかなかったって人も結構いるんですよ。船に乗っているようなゆっくりした横揺れでした。九段会館での卒業式で天井が落ちて一人死亡ってTVで言ってましたが、息子さんの学校だったんですか!痛ましいニュースがぞくぞくと報道されていて心が痛みます。生活に多大な支障が出ていて大変でしょうが、余震もまだあるようですし、気をつけてくださいね。
by しーちゃん (2011-03-12 00:43) 

マアカ

ご無沙汰しております。
ご無事でよかった。
本当に。

by マアカ (2011-03-12 07:11) 

たまのママ

『遊べ~』って??(笑)
そうそう、猫って動きと目で訴えますよね。
ウチも、猫のくせに『もうそろそろ寝に行くぞ!!』って、二階の方を見ながらニャーニャー鳴きますよ~。
そして、私が廊下に出たら、自分が先に階段を駆け上って途中から下を見て『早く来い!!』って、呼んでいます(笑)
面白いですよね~。。
だからカワイイ。。
たとえ、ガブッと噛まれようと・・・。
by たまのママ (2011-03-13 09:21) 

しーちゃん

マアカさんのところ、地震かなり揺れたんですよね。でもご家族が無事でなによりです。コメントありがとうございます。
by しーちゃん (2011-03-13 14:40) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。すっかりこの猫じゃらしが気に入ったクロ。遊べーってニャーニャーうるさいんです。もー、付き合ってられないって思う時も。
by しーちゃん (2011-03-13 14:42) 

NO NAME

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るとより頻繁に訪問することがはるかに快適になるの目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成するためにデザイナーを雇うか?素晴らしい仕事!
by NO NAME (2012-01-13 09:18) 

NO NAME

あなたがここに持っているが、同じトピックをカバーする任意のメッセージボードを知っていた場合、私は興味があった素晴らしいサイトがこの記事で話題?私は本当に私は同じ興味を共有する他の有識者から意見を得ることができるコミュニティの一員になりたいです。何か提言をしている場合、私に知らせてください。称賛!
by NO NAME (2012-01-21 13:39) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????!:??????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 08:51) 

dentist los angelesPX

今それはWordpressのように表示されそこに優先ブログ·プラットフォームは、右のようになりました。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?
by dentist los angelesPX (2012-04-14 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました