SSブログ

珈琲店「わらび野」のモーニング [グルメ]

いつもの友人とモーニングで、珈琲店「わらび野」へ。
warabino.jpg
普通の住宅に囲まれた小さな店で、街路樹にさえぎられて看板が目立たなくて、
どんな店だろうってちょっと気になっていたんです。
2011.5.3-002.jpg
そしたらネットでモーニングの写真をみつけて、あ、これは是非行かなくちゃと。
でもこの地域で、駐車場が店の前の4台分だけってのは少ないです。
やっと入れたのが4月28日(木)

黒い外壁に木が植わっているシンプルな外観。
2011.4.28-008.jpg

内部は白い壁に黒い板の腰壁のシックですっきりとしたインテリア。
木の床も素敵でした。珈琲のいい香りが漂っていました。
2011.4.28-005.jpg

モーニングは色々なものがちょっとずつ付いていて、見た目も上品で楽しい。
小倉トースト、サラダ、スクランブルエッグ、ジャム付きヨーグルト、
バナナとイチゴとオレンジがのってました。
2011.4.28-003.jpg
値段は、ブレンド珈琲の値段で380円。

店内は思ったよりゆったりしているのに、駐車場4台は少ないような‥‥
あんまり客が来なくてもいいと思っている?
ちょっと隠れ家的な、こじんまりした店です。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 蘇原駅



こちらのサイトをモーニングの参考にさせていただきました。
岐阜のおトクなモーニング:わらび野(わらびの)
http://blog.livedoor.jp/tiltwaitbunny/archives/52157515.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たまのママ

『モーニング 食べた気分で 大満足』
・・・byたまのママ
心の俳句。
いいな~。。いいな~。。
って、羨ましく思うワタシ。。
by たまのママ (2011-05-09 11:42) 

しーちゃん

たまのママさん、コメントありがとうございます。心の俳句、上手いっ!ちょっと隠れ家的な喫茶店を発見した気分で楽しかったです。
by しーちゃん (2011-05-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました