SSブログ

パン夢 こだわりのパン屋さんのモーニング [グルメ]

7月19日(火) いつもの友人とモーニング。
岐阜市の長良公園から少し北へ細い道を入ったところにある「パン夢」へ

店内はナチュラルな木材が使われて素朴な雰囲気。
中心の大きなテーブルには焼きたてパンがたくさん並んでいます。
パンとハーブの香が漂っています。

モーニングは最初にレジで飲み物を注文してお金を払います。
コーヒーは420円でした。
2011.7.19-001.jpg
トーストされた3種類のパンに、バター、小倉、野菜がのってました。
フルーツもたっぷり(スイカとオレンジでした)
袋入りのおつまみまで付いてました。
さらに、このマグカップに入ったたっぷりのコーヒー、おかわりできるんです!!
(オバさんたちは当然おかわりしました!)
2011.7.19-004.jpg
パンの美味しさはさすがです。感動してしまいました。

でもその後、パンをたくさん買い込んでしまったのは、この店の戦略に乗せられている?
ここのパン、ちょっとお高いんですよね。
2011.7.19-007.jpg
これで1,176円でした。

やっぱり素材にこだわっているからなんでしょうね。
ずっしりとしたパンのしっかりした食べ応えがあります。
青シソののったパンは中にチーズがたっぷりで美味しいです。

桜の塩漬けとケシの実がのったパン、小豆入りって書いてあったので、
アンパンを想像してたら、生地に練りこんでありました。ほのかな甘さが美味しかった
2011.7.19-009.jpg



関連ランキング:パン | 岐阜市その他


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました