SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

(もう9月になっていますが)月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
8月は完成画像、結構たまっています。

パートも忙しい時とヒマな時の波がありましたが、
以前ほど疲れなくなったのは、ちょっと慣れてきたこともあるんでしょうかね。
休日は美術館などに行って、優雅に過ごせるようになりました。

レベルSのロジック。7月中からチャレンジしていたのですが
なかなか苦労しました。
logic16962
さくら&シャオラン(カードキャプターさくら)
logic16962.jpg

レベルS
logic17202
えんどうまもる(イナズマイレブン)
logic17202.jpg

もうひとつ、レベルS
logic17280
松田聖子
(芸能界オンチの私ですが、聖子ちゃんはわかります)
logic17280.jpg

完成画像が華やかなカラーロジック
夏らしいところで、
logic17203
スイカわり
logic17203.jpg

logic17195
むしとり
logic17195.jpg

夏休みも終わりましたね。
まだまだ残暑が厳しそうですが、夏はいかがお過ごしでしたか?

logic17285
イノシシ
logic17285.jpg

logic17287
カメレオン
logic17287.jpg

lpogic17349
フグ
logic17349.jpg

七福神が乗っている
logic17343
宝船
logic17343.jpg

宇宙人が乗っている?
logic17275
UFO
logic17275.jpg

レベルAの簡単なロジックですが、出てきた画像が可愛かったので保存しておきました。
logic17172
たぬき
logic17172.jpg

logic17272
クロネコ
logic17272.jpg

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました