SSブログ

フルーツとコーヒーの店「果実香(カミカ)」のモーニング [グルメ]

9月2日(金)、いつもの友人とモーニング。
食べログの口コミの写真が美味しそうだったので、地図を見て行ったのですが、
お店を見つけることができずに通り過ぎてしまい、探しながら戻りました。
2011.9.2-007.jpg
看板を見つけて細い道を入っていくと、車がいっぱいの駐車場!
2011.9.2-006.jpg
入れるかなと店内を覗くと、入口付近には果物がたくさん並んでいます。
店内も人でいっぱいでしたが、ちょうど空いている席に座ることができました。
2011.9.2-001.jpg

入口に本日のコーヒーとして、モカ、キリマンジャロが通常500円のところ400円と
あったので、友人はモカを、私はキリマンジャロを注文しました。
(ブレンドコーヒーは通常も400円)

午後2時まではこのようなモーニングがつくそうです。
トースト、メロン、スイカ、ブドウ、コーヒーゼリーがのっています。
2011.9.2-004.jpg
さすがフルーツ屋さんだけあって、メロンやブドウ、とても美味しかった。
こんなわかりにくい場所にあるのに、皆さんよく知っていらっしゃると
感心したのでした。

隣の人が食べていた、サンドイッチとフルーツ盛り合わせのセットがとても豪華で
美味しそうだったので、次はあのセットを食べに来なくてはと話し合ったのでした。
(コーヒー付きで680円というお値打ち価格!)

メロンを半分に切った器のメロンジュース580円も美味しそうでした。
こちらも2時までモーニングセットが付きます。



関連ランキング:カフェ | 新加納駅



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

マアカ

美味しそうなモーニングですね。
引っ越しのゴタゴタで護符沙汰してしまいました。
まだまだ家の中がものすごくて、早くこんなモーニングコーヒーを楽しめる状態になりたいです。
by マアカ (2011-09-03 10:02) 

しーちゃん

マアカさん、nice! & コメントありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰しております。一家でのお引越しは大変ですね。私も少しは部屋を片付けようと思いながら、ずっと何もできておりません。(マアカさんに比べて、家族も少ないし、時間もあるはずなのに) このあたり、モーニングはそれぞれの店が工夫を凝らして楽しいので、あちこち行ってます。
by しーちゃん (2011-09-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました