SSブログ

すべてのモーニングにうどんが付く「クレイン」 [グルメ]

7月12日(火)いつもの友人とのモーニング。
新しい道を通っている時に看板が目に留まった『クレイン』という店。
2011.7.12-007.jpg
駐車場に車が結構停まっていて、ちょっと奥にある建物もいい雰囲気。
2011.7.12-006.jpg
これは一度入ってみなくてはと。

ブレンドコーヒーも炭焼コーヒーも350円だったので、炭焼コーヒーを注文。
モーニングは玉子サンドやホットケーキ、小倉トーストなど6種類から選べて、
それらすべてに、うどんまで付いています。炭水化物に炭水化物‥‥。

私は小倉トーストを、
2011.7.12-004.jpg

友人はホットケーキをチョイス。
2011.7.12-005.jpg

お腹いっぱいになったけど、正直、コーヒーの味がイマイチ。
350円でこれだけ付いていたら、炭焼コーヒーに
あまり期待をしてはいけないんでしょうが‥‥

このボリュームのせいか、店内わりと男の方が目立ちました。



関連ランキング:喫茶店 | 各務ケ原駅名電各務原駅苧ケ瀬駅



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

影丸

うどん付きモーニング、素敵です。 こっちにもあればなぁ~。 350円でもコーヒーをけちったらいかんですなぁ、お店の格が落ちてしまいますね。
by 影丸 (2011-09-27 13:00) 

しーちゃん

影丸さん、コメントありがとうございます。岐阜のモーニングはおトクでしょ。この値段でこれだけ付いているのに、岐阜のオバさんはコーヒーにケチつけるんだからねー。
by しーちゃん (2011-09-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました