SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

今日で9月も終わり。月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

毎月、アッという間に過ぎますが、この9月はなんだか長かったような気もします。
気候が急激に変わるからでしょうか。上旬は猛暑で、運動会の練習をしていた
児童、生徒が熱中症で倒れたりして、ずっとこの暑さが続くように思われたのですが、
「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったものです。
そして台風12号、15号。被害は甚大でしたね。被災された方、お見舞い申し上げます。

さて、今月のレベルS
logic17529
日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)BLEACH&大崎ナナ(NANA)
同じ声優コラボとのことで、ネットで調べたら、朴 璐美(パク・ロミ)さん。
ずいぶん色々な声を担当していらっしゃるんですね。
logic174529.jpg

こちらのペアは二人とも 銀魂(ぎんたま)の登場人物
logic17601
坂田銀時(さかたぎんとき)&土方十四郎(ひじかたとうしろう) 銀魂(ぎんたま)
logic17601.jpg
このあたり、私にはわからないキャラクターですが‥‥

完成画像がキレイなカラーロジック
logic17416
潜水艦
logic17416.jpg

logic17431
サンドバッグ
logic17431.jpg

logic17515
ビックリ箱
logic174515.jpg

logic17527
星条旗
logic174527.jpg

logic17591
五重塔
logic174591.jpg

レベルAの簡単なロジックパズル
logic17419
トランペット
logic17419.jpg

logic17428
イカ
logic17428.jpg

logic17434
ハイヒール
logic17434.jpg

logic17582
ヘリコプター
logic174582.jpg

logic17588
指輪
logic174588.jpg

パズルゲーム パクロスのサイトはこちら:http://www.puzzlegame.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました