SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

11月も今日で最期。明日からは師走ですが、なんか信じられない気分。
今日は暖かいですし、今年は暖かいのか、近所の銀杏並木も、まだ
全部が黄色くなってないです。

年賀状も作らないといけないのですが、やろうと思ったことができないまま、
毎日がどんどん過ぎてしまうカンジ‥‥

パクロスの画像がこんなにあっては、忙しいって言い訳はできないかな?
ブログ読むと、遊んでばかりいるって思われてもしかたがない?

月末恒例の、ブログ de ロジックギャラリー♪ です。

今月のレベルS
これ結構苦労しました。怪物くんとドラキュラだってのはわかってたんですが、
完成しない。とうとうリセットしてやり直しました。
logic17954
怪物くん&ドラキュラ
logic17954.jpg

アンパンマンは大好きですが、このキャラクターは知らなかったです。
logic18033
はみがきまん&ハンバーガーキッド(アンパンマン)
logic18033.jpg

あまり芸能界に詳しくない私。もちろん上地雄輔さんは知ってますが、
完成して名前が出てくるまで、誰かな?って。ああ、縮小して見たら似てますね。
logic18028
上地雄輔
logic18028.jpg

カラーロジック
logic18031
パラシュート
logic18031.jpg

きれいな完成画像が出てくると嬉しいです。
logic18029
札幌の時計台
logic18029.jpg

レベルAの簡単なパズルですが、完成画像がいいですね。
パズルを考えた方、ナイス!です。
logic17946
北海道
logic17946.jpg

息抜きにいい、レベルAのロジックパズル(息抜きしすぎ?)
logic18016
コーヒー
logic18016.jpg

logic17953
せんべい
logic17953.jpg

logic17944

logic17944.jpg

logic17926
キャンディ
logic17926.jpg

logic18022

logic18022.jpg

logic17948
魔法のランプ
logic17948.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました