SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪

大変な年であった2011年も今日で終わり。
大みそかで忙しい日なのに主婦である私がのんびりブログ更新していていいのか?

今年は5年働いたパートが閉店のため1月に終わり。
3月より新しいパートに行くようになりました。
新しいパートは年末年始29日~3日休み。
去年は大みそか夜10時に帰り、元旦朝9時半に出かけたという、
慌ただしい年越しだったので、今年は嬉しいです。

5年間できなかった大掃除をするぞって思ったんですが‥‥ハハハ。

ま、月末でもあるので、恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

12月っていうと、クリスマスですね。
logic18201
サンタクロース
logic18201.jpg

logic18275
トナカイ
logic18275.jpg

カラーロジックは出てくる絵がキレイでいいです。
このカラーロジックは結構苦労しました。
logic18173
ジェリー(トムとジェリー)
logic18173.jpg
♪トムとジェリ、仲良く喧嘩しな♪

logic18193
うりぼう
logic18193.jpg

logic18263
自転車
logic18263.jpg

logic18273
洋ナシ
logic18273.jpg

今月のレベルS
logic18203
バイキンマン(アンパンマン)
logic18203.jpg

息抜きにできるレベルA
logic18185
ひつじ
logic18185.jpg

logic18187
舞妓さん
logic18187.jpg

logic18266
バス
logic18266.jpg

logic18328
アナログテレビ
logic18328.jpg

logic18334

logic18334.jpg

皆様よいお年を‥‥

パクロスのサイト: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

たまのママ

しーちゃん、明けましておめでとうゴザイマス~。。
今年のお正月はゆっくり過ごすことができていますか??
なんやかんや言っても主婦は忙しいのですよねぇ~。。
いつも記事は読んでいるのにコメを入れずに帰ってしまってました。反省。
今年も、またステキな喫茶店、モーニング情報などなど、いっぱい教えてくださいね。。
またお邪魔させていただきます。。
今年もよろしくお願い致します。。

by たまのママ (2012-01-01 13:59) 

神奈川のしーちゃん

あけましておめでとうございます。
バタバタと忙しく、あまりパソコンを開けない日々ですが、なんとか無事に年を越せました。
いやぁ、29・30日は、ホント忙しくて、うちに帰るとぐったり・・・掃除とか何にもできなくて、あんまり年末の大掃除なんてできなかったんです・・・
それでも正月はくる!
無理はしない!(ただの手抜きと言う声は聞こえなかったことにして・・・)
年末は、1ヶ月くらい風邪っぴきだったので(まだ引きずってるけど)、今年は、健康に気をつけてすごしたいと思います。
今年もよろしく。
by 神奈川のしーちゃん (2012-01-02 00:18) 

しーちゃん

たまのママさん、あけましておめでとうございます。今年は何年かぶりに着物を着て初詣と、お正月らしくのんびり過ごしています。たまのママさんのブログ、時々行くと記事がたくさんアップされてて、圧倒されながら読むだけで帰ってきてしまってました。今年もたまのママさんのパワーをもらいにお邪魔させていただきますね。コメントありがとうございました。
あ、紅白の郷ひろみ、ものすごーーーくカッコ良かったですね!!!
by しーちゃん (2012-01-02 15:12) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃんさん、あけましておめでとうございます。去年まで、年末は忙しいからって言い訳して大掃除なんて全くしなかったので、今年はちょっとは‥‥なーんて思ったんですが、早々にあきらめました。断捨離がブームなら、捨てずに持ってたらお宝になるかも?なーんて天邪鬼な私です。だんだん体力も落ちてくる私たちの年代、とにかく健康には気をつけて、無理しないでやりましょう。今年もよろしくお願いします。
by しーちゃん (2012-01-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました