SSブログ

お好み焼きとコーヒーの店ジョイガアデンのモーニング [グルメ]

1月16日(月)いつもの友人とモーニング
名鉄鵜沼駅から東に、にんじん畑の中を通る道沿いの店。
2012.1.16-012.jpg
大きなメタセコイヤの木やヤシの木(?)が風格があって、
いい雰囲気の店だなぁって気になっていたんです。

お好み焼き屋さんかぁ‥‥って思ったけど、
モーニングもあるようなので行ってみました。

入口の風除室にも観葉植物がたくさん置いてあります。
2012.1.16-010.jpg

店内は広くて、いくつかのコーナーに分かれています。
入口北側はちょっと懐かしい喫茶店風。
2012.1.16-007.jpg

南側は、鉄板焼きができるテーブルが並んでいます。
(モーニングタイムはピンクのテーブルクロスがかかっています)
2012.1.16-006.jpg

窓からはメタセコイヤの大木や葡萄棚もある庭が見えていい雰囲気。
2012.1.16-003.jpg

ゆで卵、トースト、サラダがつく典型的なモーニングです。
ホットコーヒーの値段で380円でした。
2012.1.16-004.jpg

いろんな種類のお好み焼き、
サラダやデザート、コーヒーも付いたお値打ちなランチメニューなど、
食事のメニューもたくさんあるようです。



関連ランキング:お好み焼き | 鵜沼宿駅新鵜沼駅鵜沼駅



タグ:モーニング
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

φ(・ω・)かきかき

喫茶店なのかお好み焼屋なのか・・・謎ですね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました