SSブログ

ランチもオシャレな quatre cafe(キャトルカフェ) [グルメ]

オシャレな店だったのに、2013年3月20日で閉店したそうです。

以前、モーニングで行った quatre cafe(キャトルカフェ)
6月14日(木)友人とカフェランチに行きました。

ランチメニューは、4種類ほどあって、
パスタのセット、カレーのセットが1,050円でしたが、
生ラザニアのセット1,100円を選びました。
(あと一つはよく覚えてません)どれも前菜、ドリンク付き。

2012.6.14-001.jpg
前菜。生ハムをまいたメロンに感動!
厚揚げに生野菜のマリネがかかったもの
(‥‥ちゃんとと説明されたんですが、うろ覚えです)
意外な組み合わせですが、甘酸っぱい生野菜とのコラボ、美味しかった。
そして、サラダ。

メインの生ラザニア
2012.6.14-002.jpg
アツアツ!美味しかった!!
甘酸っぱいトマトソースとトロトロのチーズとラザニアと‥‥
バケットが付いているので、すくって食べることができます。

そしてドリンク。私はアイスコーヒー、
友人はブルーベリー&カシスジュースを選びました。
2012.6.14-004.jpg

小さな店内、他には女性のグループが2組ほど。
やはりこのラザニアセットが人気のよう。

前菜はその日によって変わるんでしょうね。
メインもですが、小さな店だからこそのシェフの工夫というか、
心配りのようなものが感じられる素敵なお店です。



関連ランキング:カフェ | 新加納駅新那加駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました