SSブログ

スイーツ好きにはたまらないモーニング。仏蘭西菓子舗ノアドール [グルメ]

6月18日(月)友人とモーニングに。

以前も行った仏蘭西菓子舗ノアドールへ。

ケーキ屋さんの一角が喫茶コーナーになっています。

モーニングサービスがグレードアップしてました!
以前は、クロワッサンに、シュークリームかプリンのどちらかが付きましたが、

クロワッサン、ワッフル、シュークリーム、プリンの4品から、
2品が選べるようになってました。
もちろんドリンク代のみ(ホットコーヒー380円)
2012.6.18i-004.jpg
迷いましたが、友人がシュークリームとワッフルを選んだので、
私はクロワッサンとプリンを頼み、お互いに分けて食べました。

ワッフルは、しっかりした生地で食べ応えがあります。
ナッツやシロップがかかったところのカリッとした食感が美味しい。
シュークリームはクリームたっぷり。
ちょっと甘いお菓子のようなクロワッサンも、
プリンの滑らかさも、幸せ~な気分になりました。

スイーツ好きにはたまらないモーニングです。

ワッフルは単品で買うと1個157円。
2012.6.22-003.jpg

繊細に作られた洋菓子も、もちろん美味しい。
2012.6.22-002.jpg

焼きドーナッツや、焼き菓子など、手土産にできるお菓子の詰め合わせなども、
たくさんの種類があります。



関連ランキング:ケーキ | 各務原市役所前駅市民公園前駅那加駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました