SSブログ

980円、455kcalの大満足ヘルシーセット グリーングリル [グルメ]

前記事でモーニング行ってきたことを書いた「グリーングリル」
8月19日(日)、ダンナとランチに行きました。

メニューにあったこのセットを食べたかったんです。
2012.8.19-001.jpg
ぐりーんセット
サラダ・スープ・メイン・ライス・ドリンク・デザートまで付いて980円で、
そして驚くことに、全部食べても455kcalという低カロリー!!
(ドリンクのカロリーは含まず)

100円プラスでライスが自家製パン食べ放題になるってことで、
455kcalよりカロリー増えるだろうなーって思いつつも、
ここの自家製パン美味しかったので、二人ともパンを選択。

彩りサラダと野菜のコンソメスープ
2012.8.19-004.jpg
彩りも美しいたっぷりのサラダには大根の千切りがたくさん使われていました。
スープはトマト味でさっぱりした酸味が美味しかった。

メインの、蒸し鶏のソルトソース~レモン風味~
2012.8.19-005.jpg
蒸し鶏がたっぷりのっていて、
こんなにあってもいいの?(カロリー的にも値段的にも)って驚きました。
これで144kcalとのこと。盛り付けもキレイです。

カロリーにはちょっと目をつぶってライスを自家製パンに。
焼きたてのホカホカのいろんな種類のパンをトレイに並べて持ってきてくれ、
一度に3個まで選べて、おかわりは何度でも!
2012.8.19-006.jpg
私はバジルのパン、クロワッサン、バターロールを
ダンナは、バジルとチーズロールと、へーゼルナッツパンをチョイス。

2012.8.19-007.jpg
この後、胡麻入りクロワッサンを追加。まだまだ美味しそうなパンがあったけど、
せっかくの低カロリーランチということで来たので、あとは我慢しました。

デザートはアセロラゼリーとみかん、チェリー。
2012.8.19-009.jpg
小さなガラス器に入れて、お皿に乗せてと、盛り付けが豪華なので満足します。

ドリンクは私はアイスコーヒー、ダンナはホットコーヒーをチョイス。
普通のたっぷりの量あるのが嬉しい!
2012.8.19-011.jpg

‥‥と、これだけ食べて、一人1,080円!!大満足です。

この雰囲気もステキ!(隣のグループが席を立たれたところをパチリ)
2012.8.19-002.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 石刀駅木曽川駅新木曽川駅



タグ:一宮 ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました