SSブログ

モーニングのポテトグラタン美味「アラビカ」 [グルメ]

11月20日(火)友人と一宮モーニング
ネットで調べておいたこちらへ。「カフェ アラビカ」
2012.11.20-010.jpg
結構広い駐車場も車がいっぱいでしたが、なんとか一台空いていたのでそこへ。
(写真は帰る時に撮影したので空いてます)
2012.11.20-011.jpg

店内もお客さんでいっぱい。カウンター席しか空いてなくて、
どうしようかって思ってたら、ちょうど2人分のテーブルが空いたので、
片付けてもらって座りました。

モーニングのメニューが充実してますね。
2012.11.20-001.jpg
(1)タマゴサンド
(2)バタートースト
(3)黒ごまトースト
(4)はちみつシナモントースト
(5)エッグトースト
(6)小倉トースト
(7)明太子トースト
(8)ガーリックトースト
(9)ホットドッグ
(10)シフォントースト
和風モーニングとして
(11)おにぎり
(12)かけうどん
和風モーニングは数に限りがあるとのことでしたが、
これだけあると迷ってしまいます。

私は(8)ガーリックトーストを
2012.11.20-005.jpg

友人は(5)エッグトーストを選びました。
2012.11.20-006.jpg

共通してついているポテトグラタンが美味しかった!
ポテトサラダにひと手間かけて、アツアツになってるのが嬉しい!
器も使い込まれてますね。
他にレタスサラダとコーヒーゼリーもついてました。

これだけのプレートが、モーニング“サービス”で、
ドリンク代のみでついてくるんです。

2012.11.20-004.jpg
ドリンクは「炭焼きブレンド」380円を注文。
白くてスッキリしたカップも素敵です。

モーニングタイムは朝7時から12時まで。
ランチタイムが月~土曜日は11:30~14:00で、
近くのテーブルに入ってきたグループが創作お重ランチを注文してました。
二段になったお重で豪華。ドリンク付きで980円ならお得よねって。
日曜日はお重ランチはないけど、ランチタイム11:00~14:00には
色々なランチセットがあるようです。

駐車場に車が出たり入ったり‥‥人気のお店だってのがわかります。



関連ランキング:喫茶店 | 木曽川駅新木曽川駅黒田駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました