SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

12月も終わり、ということは2012年も終わるってことで。
大晦日に主婦がこんなにのんびりしてていいのかって、
年末も正月もなかった以前のパート時代、大掃除しなくなったら、
年末年始わりとゆっくりできる今のパートになっても、
楽な事は定着しちゃうんですねー。

すっきりとした家で迎える新年のすがすがしさは
いいものなんですが‥‥体が動きませんー。

さて、12月16日の衆議院議員選挙、自民党の圧勝に終わりました。
2009年8月の衆院選で政権交代して3年ちょっとで、また自民党に。
選挙の時に、私ってマイノリティーなんだって思い知らされちゃいます。
私が投票する人って、大抵落選しちゃうんですよね。

3年前、民主党の公約の、あまりの口当たりの良さに不安を感じたのは、
その時の「ブログ de ロジックギャラリー♪」に書いてます。
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31

今回は民主党がダメなのはわかるけど、やっぱり原発は止めてほしいって
思ったのに、自民党の圧勝で、どうなのかな‥‥って。

さて、今年最後の「ブログ de ロジックギャラリー♪」
今月のレベルS
logic21095
アシベとゴマちゃん(少年アシベ)
logic21095.jpg

レベルDのカラーロジック
logic21111
パーマン
logic21111.jpg
ちゃんと主題歌も歌えますよ。
♪来たぞぼくらのパーマンが~時速は91キロだい!

レベルBのカラーロジック
logic21091
トウガラシ
logic21091.jpg
「辛」という文字も入ってます。

あとは手軽にできるレベルAのロジック
logic21187
お坊さん
logic21187.jpg

logic21196
けん玉
logic21196.jpg

logic21193
船の錨
logic21193.jpg

logic21115
黒電話
logic21115.jpg

logic21088
たからばこ
logic2188.jpg

logic21070
ぬいぐるみ
logic21070.jpg

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/

では皆様よいお年を。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

神奈川のしーちゃん

明けましておめでとうございます。

私の今年の目標は、娘の就職がどうなるか、仕事がきついとへたれる息子が順調に行ってくれること、自分の体調を、健康水準に持っていくこと・・・でしょうか

しーちゃんの今年の目標はきまりましたか?

身体に無理ないように、頑張りましょうね。
by 神奈川のしーちゃん (2013-01-01 23:17) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃんさん、あけましておめでとうございます。50ウン回目のお正月ともなると、新年を迎えて、って感慨は薄くなってきますね‥‥。
ニート息子のことも、老後のことも、心配は色々あるんですが、なんか最近は美術展行ったりモーニング行ったりと遊びまくってるカンジ。
まぁ、トシを考え、あまり無理せず、楽しいことがたくさんできたらいいなって。お互い、健康には気をつけて過ごしましょうね。今年もよろしくお願いします。
by しーちゃん (2013-01-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました