SSブログ

美濃加茂のモーニングもすごい「ZIGZAG(ジグザグ)」 [グルメ]

4月8日(月)いつもの友人とモーニング。私のパートが休みだったので、
ちょっと遠出をしましょうと、美濃加茂へ行ってみることに。
ネットで調べて、食べログの口コミの「ボリューム系モーニング」ってのが
気になったので行ってみました。

地図では国道41号線と248号線との交差点角だと見えますが、
「ビミョーにわかりにくいところ」っての納得です。

カントリー風の建物
2013.4.8-007.jpg

店内は結構広いです。私たちは出窓の前の席に座りました。
木の風合いを生かした壁には押し花の絵がたくさん飾られていました。
2013.4.8-004.jpg

二人ともホットコーヒーを注文。
モーニングは「ピザトースト、ピーナッツバタートースト、ホットケーキ」から選べました。

2013.4.8-003.jpg
私はホットケーキをチョイス。
ホットケーキだけでも結構ボリュームがあるのに、
プリン、ゆで卵、マカロニサラダも付いてます!

友人はピザトーストをチョイス。
パケットも結構分厚くて、チーズもたっぷりで感激してました。
2013.4.8-002.jpg

もちろんどちらもホットコーヒーの値段380円のみ!!

雑誌なども充実していて「hitomi」という岐阜県の情報誌の写真がきれいで
二人で見ながら寛ぎました。
そのうち現場作業員風の男性などが「Aランチ」って入ってきました。
わりご弁当風の器に入った結構ボリュームありそうなランチでした。
入口前の黒板にランチの案内があって、細かい値段は忘れてしまいましたが、
友人と「この値段ならすごくお値打ちだよね」って。

地域の人に愛されているお店だなってのがわかります。



関連ランキング:喫茶店 | 美濃太田駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました