SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ [ゲーム]

5月も今日で終わり。月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。

この東海地方、28日に梅雨入りと発表されました。
えっ、まだ5月なのに? 今年は早いですね。

いつも1ヶ月が過ぎるのが早いって思うのですが、
この5月はわりと長かったように感じます。

ゴールデンウイークに始まり、結構アチコチ遊びに行ったからかな?
おかげで、ブログに書きたい記事がたまっちゃって困ってます。

そんな「リア充」のなので、ロジックパズルに費やす時間はあまりなかった
ように思うのですが、レベルSを一つ完成させてました。

結構苦労した覚えが……
logic22317
ゾロ&サンジ(ワンピース)
logic22317.jpg
ワンピースの個性あふれるキャラクターは、図柄の予想がつかないんですよね。

あとは簡単にできるレベルA
logic22309
野球
logic22309.jpg

logic22257
マンボウ
logic22257.jpg

logic22252
イルカ
logic22252.jpg

……大阪の海遊館へ行ってきたことも、ブログに書きたいことの一つ!

logic22264
ユニコーン
logic22264.jpg

logic22240
オバケ
logic22240.jpg

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
月額300円で、ロジックパズル、クロスワード、ナンプレ(数独)が楽しめます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました