SSブログ

この雰囲気でこのランチはお得「薔薇館イングリッシュローゼ」 [グルメ]

7月24日(水)ダンナと、午前中の用事を済ませた後、ランチに行きました。
「薔薇館イングリッシュローゼ」
2013.7.24-023.jpg

以前、バラに囲まれた優雅なティータイムを楽しんだので、
 その時の記事はこちら: http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
ランチにも来たいなって思ってたんです。

当日は雨で、しばらく続いた猛暑も一息ついた日でした。
庭のツルバラや木々も緑が濃くなっていました。

入口にあったメニュー
2013.7.24-022.jpg

ペアランチ、二人で2,400円はおトクと、そちらを注文。
パスタやビザは何種類かの中から選べました。

庭の見えるサンルームのテーブルに座りました。
まず、それぞれにスープとサラダが出ます。
2013.7.24-010.jpg

ピザは二人で一枚。生地が薄めでパリパリした食感と、
とろり、たっぷりのチーズが美味しかった。
2013.7.24-011.jpg

切り分けていただきます。
2013.7.24-012.jpg

パスタは「エビとキノコの和風ソース」(?)を選びました。
こんなツボに二人分入って出てくるのが面白い!
それぞれ取り皿に分けていただきます。かなりボリュームありました。
2013.7.24-016.jpg

デザートはチョコケーキが、それぞれの皿に美しく盛り付けられて
出てきました。コーヒーもたっぷりあって感激です。
2013.7.24-020.jpg

このコースで、この雰囲気で、二人で2,400円はとてもお値打ちです!

ま、「イングリッシュローゼ」で、イタリアンのランチ、
流れている音楽はハワイアン‥‥って、ツッコミもありますが、
料理も美味しくて、雰囲気もとても素敵なところです。

薔薇館 イングリッシュローゼ
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:イタリアン | 名鉄岐阜駅岐阜駅



バラの季節ではないですが、バラ園では結構バラ咲いてます。
2013.7.24-025.jpg

デルバールのバラが多いです。これは「シャンテ・ロゼ・ミサト」
2013.7.24-003.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました