SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪ 2014.3 [ゲーム]

しばらくパートが忙しくて、月末恒例の「ブログロジックギャラリー♪」も
月初めになってしまいました。
今日から消費税8%ですね。昨日はそのせいなのか、スーパーも
大量の買い物をする方でにぎわっていました。

しかし、先週の日曜日に通った新境川堤の桜並木はまだ蕾も固いように見えたのに、
ここしばらくの暖かさで、あっという間に開花し、日曜日に通ったら五分咲きくらい、
そして昨日の月曜日には岐阜で満開と報じられていました。
(実はこの記事書き始めた時から桜の状態がどんどん変化して、
文章を書き直し、書き直し‥‥よけい手間がかかってしまいました。)

で、「ブログ de ロジックギャラリー♪」
完成画像が最近になくたくさんあってちょっと驚き。
やっぱり仕事が忙しかったりするとストレスがたまって息抜きにやるんでしょうかね。

完成画像がキレイで楽しいカラーロジック
logic25101
チビ太(おそ松くん)
logic25101.gif
赤塚不二夫の懐かしのギャグマンガ。
タイトルは「おそ松くん」なのに、六つ子のおそ松くんたちより、
「シェー!」のイヤミが一世を風靡しましたね。
おでんを持ったチビ太も人気キャラでした。

logic25010
ギロロ(ケロロ軍曹)
logic25010.gif
こういう新しい(?)漫画、私はよくわからないんですが。

こちらもわからないキャラクター
レベルSのロジックパズル
logic24958
天上ウテナ(少女革命ウテナ)
logic24958.gif
レベルSはさすがに出てくる画像キレイです。

カラーロジックに戻って、
logic25091
海を照らす灯台
logic25091.gif

logic24961
ヘッドホンで音楽鑑賞
logic24961.gif

息抜きにできて、出てくる画像がカワイイレベルA
logic24953
木馬
logic24953.gif

logic24955
怪獣のぬいぐるみ
logic24955.gif

logic24964
カメラ
logic24964.gif

logic24998
扇子
logic24998.gif

logic25088
機関車
logic25088.gif

logic25097
タケノコ
logic25097.gif

パクロスのサイト: http://www.puzzlegame.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました