SSブログ

ブログ de ロジックギャラリー♪2014.5 [ゲーム]

月末恒例の「ブログ de ロジックギャラリー♪」です。
今月は完成画像がありませんでした。

1つカラーロジックを完成させたハズなんですが、保存されてませんでした。
パクロスのロジックパズルのやり方がちょっと変更されたみたいです。
マウスボタンを押したまま色を塗り続けることができなくて、
列が変わると、もう一度クリックしないといけないのが
勝手が違ってやりにくくなってしまいました。

ま、5月はそれでなくても、バラに夢中になっていたってこともありますし、
あちこち展覧会も行きましたし‥‥(ブログが全く追いつきませんが)
パートも結構忙しく、ここ1年近く「人を入れてください」って要望していて、
「募集しています」ってことなんですが、たまに応募あっても採用まではいかず
(パート仲間では「こんな時給じや来ないわよ!」って言ってますが)
ずっと人手不足状態で、なかなか余裕がありません。

あ、それで急きょ今、レベルDのカラーロジックを完成させました。
ということで今月の「ブログ de ロジックギャラリー♪」

logic25795
logic24795.gif
スーパーマリオのヨッシーが出てきました。
カラーロジックは出てくる絵がキレイでいいですね。

パクロスのサイトはこちら: http://www.puzzlegame.jp/
月額300円(税別)で、ロジックパズルだけでなく、
クロスワードやナンプレ(数独)、ミニゲームも遊べます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました