SSブログ

スイーツメニュー豊富で女の子に大人気「WooL Cafe」 [グルメ]

9月14日(日)、行楽の帰り、仕事の参考にしたいので、
朝日大学周辺を見ておきたいというダンナの希望で、
このあたりをウロウロしていて、マクドナルドの隣に発見。
あ、ウールカフェって咲楽とかで見て行ってみたいと思ってた店!と。
国道のすぐ横にあるけど、国道から直に入ることはできません。
2014-9-14-(31).jpg

広い駐車場には車がたくさん停まっていました。
白くてシンプルで素朴な建物‥‥ぶっちゃけて言うと建築費安そうww
でもオシャレです。今は「チープシック」って言葉使わないのかな?
2014-9-14-(30).jpg

4時半頃でしたが、中へ入ると、女の子たちでいっぱいなのにビックリ!
それと、明らかに女の子に連れてこられたという若いカップルと。
熟年カップルはちょっと場違いだった?
なんとか空いていた席に座りました。
大きなダンナにはちょっと窮屈だったかな?

美味しそうなスイーツメニューがたくさんあって目移りしちゃいます。
2014-9-14-(25).jpg
そうやって迷っているうちにもどんどんお客さんが入って来たので、
「オープン当初から一番人気のスイーツ」だという
「ベーグルフレンチトースト」の「ベリーバナナ」
ドリンクセット900円(単品600円)に、
+150円の「ふわふわクリーム」トッピングで注文。
ドリンクはブレンドコーヒーを。
ダンナはダイエットを始めたところなので、コーヒーのみ(450円)で。

コーヒーは細かい泡が浮いたエスプレッソ風。
フォークの入れ物もオシャレですね。
2014-9-14-(27).jpg

「食べ物は少々お時間いただきます」って言われたけど、
そんなに待つ程もなく出てきました。
2014-9-14-(28).jpg

このボリューム!! 嬉しいなぁーーー!!
ほんのり温かいベーグルとアイスとベリー、バナナにふわふわクリーム!
とってもシアワセなお味です。
「ふわふわクリーム」は生クリームではないので、カロリー控えめだとか。

気を利かせて取り皿も持ってきてもらえました。
当然二人で分けると思われた?(実際そうするカップルが多いんでしょうね)
いえ、私一人で食べたいし、これくらいペロッといけるんだけど、
ダイエット中とか言ってたダンナに結構食べられて悔しい~。

うん、このベーグルフレンチトースト、ハマっちゃいそうです。
女の子でいっぱいなのが納得できたカフェでした。

Wool Cafe
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 穂積駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました