SSブログ

ジフ山ジャンプ大会 [PostPet]

PostPetParkの1月のイベント、ジフ山ジャンプ大会が開催されたので、
ペットたちを参加させた。

「ジャンプ台が高くて、ちょっとひるんだ」というコウはグループ番号362

見事な雪ダルマになっていた・・・だが、このグループは、4匹中3匹が
雪ダルマという結果で、まぁ、負けた責任を感じなくてもいいのだが‥‥
去年のジャンプ大会では、コウはもっと活躍していたのになー。

今回からWebのペットたちも参加できるとのことで、参加させたモモは
グループ番号500 なんと対戦相手はポストペットパークのメンバーたち。
モモは214cmも飛んで、なかなかの得点を出していたし、
グループのメンバーも皆頑張ったが、やはりパークの強豪たちには勝てなかった。

「気分最高。やめられなくなりそう」とのこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました