SSブログ

猫の家紋風Tシャツ [デザインガーデン]

ひぇーー、今日は10月1日。もう2008年も終わりに近づいているじゃない~~。
今年は、パクロスのロジックパズルなんかにハマっててイカンわ。
こんな何のトクにもならんことは、もう止めなきゃ‥‥と決心しようとしていたのに、
パクロスの獲得ポイントで応募できる懸賞に当選して、
賞品の図書カード500円分が送られてきました。
うーーん。7月には「ブログ de ロジックギャラリー♪」で3,000円もらったし、
今のところパクロスでは会費分のモトは取ったなぁ‥‥

でも、気候も良くなって、芸術の秋というか、ちょっと創作意欲(?)も湧いてきて、
久しぶりに、クリエイター会員として登録している
デザインガーデン http://designgarden.jp/ に、新デザイン商品をアップしました。

DESIGN GARDEN
猫大好き
猫大好き

税込価格: 2,625円

nekot.gif

DESIGN GARDEN
猫大好き(バックプリント)
猫大好き(バックプリント)

税込価格: 2,625円

nekobt.gif

デザインガーデンで行っている「第2回 Tシャツデザインコンテスト」のテーマが
「家紋」ということだったので、猫を家紋風にデザインして応募してみました。


ところで、これからの季節、こんな長袖Tシャツはいかがでしょう?
DESIGN GARDEN
落ち葉
落ち葉

税込価格: 3,150円

去年デザインして、自分用に購入しましたが、なかなか生地もしっかりしていて、
着易いので、重宝しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました