SSブログ

うずまきぐるぐる目が回る! [デザインガーデン]

今日はパートが休みです。朝からパソコンの前に座って‥‥
でも今日はパクロスではありません!(いや、やってないとは言いませんが‥‥)

デザインガーデン http://designgarden.jp/ のTシャツのデザインをしていました。
猫の家紋風Tシャツのデザインをしたことは前回の記事に書きましたが、
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01

うずまきをモチーフにした新しいブランド「ぐるぐる」というのを作りました。
ぐるぐるブランド.jpg

ぐるぐる‥‥うずまきを見ていると目が回ります。人類は太古の昔より、うずまきをしばしば呪術的な意味も込めて描いてきました。無限や永遠といったイメージもうかぶのでしょうか。幼児の無意識な落書きにもよく描かれます。めまいのような感覚を楽しんでください。

今日、アップしたデザインはこちら。
DESIGN GARDEN
うずまき2つ
うずまき2つ

税込価格: 2,100円

guruguru2.gif
うずまきが2つ、つながって、「うずまきぐるぐる目が回る!」と文字が入っています。胸にプリントされた2つのうずまきは、見る人をちょっとドキドキさせるかも?

DESIGN GARDEN
うずまき4つ
うずまき4つ

税込価格: 2,100円

guruguru4.gif
4つのうずまきがつながっています。「うずまきぐるぐる目が回る!」と文字が入っています。うずまきの線は連続しているかどうか、目を回しながらたどってみてください。

DESIGN GARDEN
うずまき連結立体
うずまき連結立体

税込価格: 2,100円

guruguru2c.jpg
うずまきを連結させて、ちょっと立体風にしてみました。

タグ:私の作品
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

神奈川のしーちゃん

うわぁお~。
おもわず線をたどってしまいました・・・目・・・目が…まわる・・・
うん、これが胸のところについてると、ちょっとドキッとするかもね。
前のねこちゃんのも、確かむねのあたりに・・・
でも、こういう風にいろいろ自分でデザインできるって楽しいですね。
他にもつくって紹介してくださいな。
オリジナルTシャツのところに載っている落ち葉やずっと前のお花のも、素敵だと思います。
by 神奈川のしーちゃん (2008-10-08 00:04) 

しーちゃん

神奈川のしーちゃんさん、コメントありがとうございます。そして、デザインをほめていただいてうれしいです。今、このめまいのするようなデザインが楽しくて、色々試しているところです。他にもできたらアップしますね。
by しーちゃん (2008-10-08 17:04) 

NO NAME

私は、この特定の難しさを提示し、それが本当に個人的に考えるためのいくつかの飼料を私に提供していますかする方法のようです。それにもかかわらず、私が見てきたものから来て、私は基本的にその人についての解説が山のように信頼し、今日時点でも引き続き、その日のいくつかの他のニュースに関連付けられている石鹸のボックスに出ることはありません。それでも、この優れた点をありがとう、私は全体でそれに同意することはできませんが、私は視点を考えています。
by NO NAME (2012-01-13 09:24) 

NO NAME

物事の素晴らしいスキームでは、ハードワークに関連してAを確保するでしょう。正確にあなたが実際に私を失った場所は個人的には具体的にいることになった。格言が行くように、知って、詳細が行うか、引数を破る..そしてそれはここでより多くの正しいことができませんでした。 、私は仕事をするか何をするために明らかに許可しているということ。テキストは確かに本当に説得力があると、これはおそらく私がコメントする努力をしています理由です。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。第二に、私は確かにあなたが作る推論のジャンプに気づくことができるにもかかわらず、私はあなたが結論を下すのを助けるあなたのアイデアを接続するように見えるどれだけの特定ではない。今私は意志のために、疑いはあなたがよりよい事実を接続し、近い将来にあなたの問題ではなく、希望する購読しない。
by NO NAME (2012-01-21 12:14) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????????!:??????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 11:40) 

payday loans no faxing

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。
by payday loans no faxing (2012-04-13 13:22) 

los angeles dentistPX

この特定の主題の中で構築しているように見えるすべてのものと一緒に、あなたの視点の多くは相対的にエキサイティングなことが起こる。それにもかかわらず、私はあなたの許しを請うが、私はすべてのそれは急進的などれも小さくなりませんが、あなたの全体の考え方に信憑性を与えることはできません。それはあなたの意見は実際には完全に正当化されないように私には思われると単純な事実にあなたは本当に一般的に引数の完全に特定のあなたの自己ではありません。いずれにせよ、私は楽しみに目を通しました。
by los angeles dentistPX (2012-04-14 07:47) 

ダウンジャケット

カラー:グレー素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表:ナイロン、裏: ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて実用性が高い ジャケットです。柔らかいライニングで、快適な心地が楽しく感じで、軽さ、暖かさ、肌触り の ...
by ダウンジャケット (2012-11-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました