SSブログ

個展の案内状届きました [美術]

入野さん、個展の案内状届きました!

irinoexhibition.jpg
ハガキの絵、とても素敵!今までの白を基調にした絵から変わりましたね。
ますます力強さが加わって、夕陽に照らされた錦秋の山のようにも、
野火のようにも、エネルギーがほとばしるように見えて素敵!
「野放途」というタイトルもいいですね。
銀座だから、とても行けないけど、案内状いつもありがとう。
頑張っているんだなと、こちらまで元気をもらいました。

2005年にもらった個展のハガキのことをブログにアップしてました。
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2005-11-12
去年は12月にやってたよね。毎年こんな大きな絵を描き続けていることは
(この「野放途」は100×330cm)すごいことだと、感心しています。

入野久美恵展
2008年11月10日(月)~11月15日(土)
11:30AM-7:00PM(最終日5:30PM迄)
ギャラリー檜
〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-2 髙木ビル1F
Tel.03-3545-3240 Fax.03-3545-3284
http://www.g-hinoki.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました